人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な存在



最近、もう終わりだと諦めていた彼から連絡があった

ずっと彼を信じて待ってたから嬉しいけど、また不安になる

私たちはなかなか会えない

どちらかがどちらかの場所に移動しない限りは


私はもう街でしか働けない

私たちは次いつ会えるのかな

会いたいけど、難しい状況なら仕方ない。彼が連絡をくれるなら

また同じ状況になるのが怖い


私は11月にオーストラリアを離れなきゃいけない

スチューデントビザを取る金銭的な余裕はない あったとしても私が真剣に勉強できるかは分からない

それに、オーストラリアはこれからは旅行で十分


どうなっちゃうんだろう私たち


これから何年も遠距離を保てるのかな。。。


私だってバックパッカーになりたいし、やりたいことはある

ただ今は彼を信じでいるしかないと思う








by yurixoxofeb | 2017-02-07 16:10

自由人の海外放浪記録~

by YURI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31